人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子の日常、気になることを日記にしてみました。


by yoko10sea

ラッシュ

今、私の周りではベビーラッシュと
結婚ラッシュが続いてます。

ベビーラッシュの中には
できっちゃった婚の子もいるんですが、
みんな幸せそうで☆☆

未だに彼氏のいない私は
ちょっぴり焦っているこのごろです。

でもまぁいっかぁと思い、
出産祝いに行ってなかった人のお家に
行ってきました!!

もう、赤ちゃんていつ見てもかわいいですよね☆
ちょっぴり、癒されてきましたよ~
赤ちゃんて一体何を考えているんでしょうかね??
by yoko10sea | 2007-04-23 00:01 | 日常