人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子の日常、気になることを日記にしてみました。


by yoko10sea

海!!

海に行ってきました~
今回は、10SEA始まって初のOWDの講習です!!

土肥でプール講習をし、午後は土肥のビーチで2本。
翌日は井田で講習をし、めでたく
ダイバー1号目が誕生しました!!

天気は雨・・・雨。。。雨・・・ 
でしたが、海の中は透明度も良く
穏やかな海でした!!
マトウダイがいたり、3cm程もあるゼブラが二もいましたよ~
アオリイカは残念ながら、遭遇できませんでした・・・
海もちょっとずつ、夏の海に近づいていってますね~☆

今回取得した方の写真を
またHPにのせますので、
少々お待ちくださいね☆
by yoko10sea | 2007-06-13 01:32 |